疲れやすい😞


 

朝から疲れやすく、スーパーマーケットから帰ったら横になっていました。😴取り合えずいつぞやで停止してた家計簿をつけるようにしました。👛一品一品はしんどいのでお店単位レシート単位で合計金額を食費などでくくってつけています。😉いつぞやはちゃんと品物で登録してつけてたんですけどね。なんかなるべく分かりやすく使った分ということでやってます。一般就労や夜勤を経て病気が酷く悪化してほぼご飯を食べるだけという生活に逆戻りしてしまいましたが。😑体力が欲しいです。

YouTubeプレミアムも解約して少しでも節約をしようと思ってます。👛そんな生活もいざ知らず幻聴は相変わらず呑気で向こう側の人間とコンタクトを取っています。👩‍⚕️心の中って言葉を思い浮かべられるじゃないですか。その領域に他人がいる状態で切断できないネットに強制的に繋げられてるような感覚です。一方では病気で脳のエラーが起きているんじゃないかとは思っても現実に声が聴こえてくる以上、やはり何者かが行っているんじゃないかという感覚は消せません。😺幻聴が消える薬が早く出来てほしい。そう思うと幻聴は悲しむんですが、心が無音状態になる方が有難いです。🙋

このブログの人気の投稿

2023年8月6日(日)

2023年4月30日(日)

2023年8月13日(日)