ワイルド過ぎた

 


朝にカメムシがいて外に逃したのですが、その時に臭いがついてしまったらしく、そんな状態で家賃支払いというワイルド過ぎる状況でした。不動産屋の皆様申し訳ない。まあでも無事に支払いも済んで荷物も届きまして誕プレ嬉しすぎです。大事に大事にしまーす!本日はいい天気ですが、体調次第でまた再びウォーキングに行こうかなと思ってます。キーワードは何もやらなきゃ何も変わらない。ですね。少しでも一歩でも前に進めたらと思います。🙋

自助グループに参加して下さる方を募集しています。インターネット環境のある方で精神疾患の障害を抱えてる方。皆様のアクセスをお待ちしています。

このブログの人気の投稿

2023年8月6日(日)

2023年4月30日(日)

2023年8月13日(日)