2024年4月7日(日)

 


おはよー!ございます。日曜日の朝まっさんゴトーです!🧑‍💻取りあえず9時のスーパーに行きましてお茶とお総菜を買って帰って朝食を済ませました。まさに緊急事態😰なのでなんでもノートを休止して1日の金額のボーダーラインを設けましてこの危機を乗り切るページを作ったという所であります。一応昨日からなのですが、順調に2日過ぎました。🤗そしてそして電気も極力使わず朝、日中ですねカーテンを開けて日の光を取り入れて夜は早めに寝るのでそのまま電気をつけずにと言った所であります。

この臨時的に作ったページもアプリのアイデアに凄くよさげでなんか良いもの作れる!?んじゃないかなと。今年はお花見行けなかったなぁ自分の代わりに皆さんはお花見楽しんで下さいね〜🌸

ではでは無事故で良い日曜日をお過ごし下さい!まっさんゴトーでした!🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/