2023年4月30日(日)

 


😭先日物凄く腹痛に見舞われまして徒歩7分くらいで家に戻れる場所にいて急いで帰ったのですがもうほんと🚹で格闘しましてなんとか事なきを得たのですが、そこで分かった事がひとつ。

思考盗聴や集団ストーカーは少なくとも近場にはおらず、うちの幻聴は心の中から派生して産まれたもう一つの心とでもいいましょうか統合失調症の名前になる前の名称が精神分裂病なのですがまさに心が新たに分裂して産まれた😫ようなものだと思います。まず一つに幻聴はどんなに体が辛い状況になってもこの体から出ていく事はできません。心のそこにもう一つ心が産まれているのです。そして上の階の人も関わりがないことがわかりました。思考盗聴をしている人間がいるとするなら呑気にどんちゃん騒ぎなんかやってられないはずです。それほど物凄い腹痛だったのです。

そして残念な事なのですが、幻聴という不思議な心が自分にとって良い事をしてくれることもありません。ただただそこにいる。それだけなのです。力もなくそして敵か味方かも分からない状態です。不思議なことはよくありましたしもしかして幻聴の仕業か?ということもありました。が、この存在は体がひとつで自分が母体なのでそこに産まれた幻聴は不憫なのかもしれません。

さて、長々と話ましたが気を取り直して過去の作品の紹介を。

古城 作曲まっさんゴトー

おどろおどろしい廃墟の城のようなイメージです!ぜひお聴き下さい。
そんなこんなで腹痛な1日でした!

また来週!!!

このブログの人気の投稿

2023年8月6日(日)

2023年8月13日(日)