2024年2月18日(日)

 


おはよー!ございます。日曜日の朝まっさんゴトーです。🧑‍💻昨日の土曜日は曇りでかなり寒かったのですが、本日はなかなか晴れ間もあり穏やかな暖かい気候となっております。過ごしやすいですね。🏙

本日も9時からスーパーに行って食べるものと飲み物を買ってくるのですが、お弁当が最近値上がりしてて498とか598😅とかなんですけどお米を炊いてお総菜にするとそれよりも安く済むんですよね。特に鰤の角切りというのが398なのでそれがある日は結構買ってます。😊ロースカツも298なので今日は買わなかったのですがやはりお米を炊いてお総菜というのが安く済みそうです。💯そして無糖の午後の紅茶2リットルで1日分という感じにしております。

さて、本日は世界青年座談会ということでリモートで参加させていただくので時間になったら実家へ行こうと思います。

換気も良し、掃除も出来ました。換気が特に大事だとどこかで聞いたことがあります。それではまた来週の土日に!良い休日を!🙋

まっさんゴトー https://massangoto.ninja-x.jp/