2024年2月24日(土)

 


おはよー!ございます。土曜日がやって参りましたまっさんゴトーです!🧑‍💻

自身のホームページでテスト的に書きためていた統合失調症の半生というものを毎日更新しています。原稿用紙の縦書きで公開しているのですが、PCで見ると枠内に収まっていますが、スマホだとやや横スクロールをしないとならないかもしれません。でも読めない訳ではないので是非是非ご覧になってみて下さい。🤗

早くのうちに寝て日付が変わる頃に起きた次第ですが、きましたよ隣のじーさまのピンポン連打にダンダンとドアを叩いてガチャガチャとドアノブを回して開けようとしている!😰1つ分かったことはやはり酒です。じーさまが酒浸りになるとこちらに乗り込んで来ようとするわけです。鍵は二重ロックしているので安全ではあるのですがなんかほホント変わらないものですね。

さてさて土曜日うちの幻聴が機嫌良くホッとしている感じです。皆さんは良い週末をお迎え下さい!また明日、日曜日に!

まっさんゴトー https://massangoto.ninja-x.jp/