2024年2月25日(日)

 


おはよー!ございます。日曜日の朝まっさんゴトーです!🧑‍💻本日は雨模様。ですが朝イチにスーパーに行ってご飯のおかずと飲み物を購入しました。

ホームページの方で私小説「統合失調症の半生」というものを執筆しております。実際に原稿はすでにあとがきまで出来上がっているのですがアップロードする時に原稿用紙のレイアウトになっているので、1枚または2枚に収まるように書き換えております。🤗

さて、取り合えずやることリストのなんでもノートに書いた分はほぼ終了して簡易家計簿もしっかりとつけて順調な日曜日です!体調がこのまま良い感じだったらお掃除なんかもしようと思っております。🧹

雨で寒いので皆さんは暖かくお過ごし下さい。風邪などにも注意して下さいね。それでは本日も皆さんにとってよき日でありますように。🙋

まっさんゴトー https://massangoto.ninja-x.jp/