2024年3月2日(土)

 


おはよー!ございます。土曜日の朝まっさんゴトーです。🧑‍💻ひと雨毎に春が近づくといった感じで三寒四温になっています。寒暖差で体調不良にならないようにご注意下さい。取り合えずなんというかご近所トラブルは第一歩として進展がありました。詳しくは言いませんが状況は少し良くなりました。😊ただ、そういう事になっても何か昨晩も喚いてるんですよね。誰が言っても何をされても何も変わらないっていうすげえメンタルの持ち主だなと。まぁお酒があかんのでしょうね。😰

私小説統合失調症の半生をホームページのブログという文字を押してもらえると出てきますのでぜひ読んで見て下さい!

さて、土曜日。お布団上げてごみ出しして今日もぼちぼち頑張りますか。それでは短いですが本日も皆さんにとってよき日でありますように。

良い週末を!🙋

まっさんゴトー https://massangoto.ninja-x.jp/