2024年3月10日(日)

 


おはよー!ございます。日曜日の朝まっさんゴトーです!🧑‍💻なんでもノートのレイアウトが大体決まってきてこの間定規📏を購入したのが届いて囲い枠も綺麗に線が引けて良い感じです。食器用洗剤、洗濯用洗剤、ティッシュなど生活日用品もしっかりと補充しましたので暫くは安心かなと。

アカシジアはほぼならなくなってきたのですが、ミオクローヌスがやたら頻発しててなんとかならんかなと思う次第です。取りあえず体調以外は順調な感じです。😊

そして!物凄く久しぶりに作曲ができました!ホームページのYouTubeというカテゴリの中に「懐かしい声」というタイトルで載せていますので是非ご視聴下さいませ!🤗

本日も大晴天!ですが非常に冷える朝ですので風邪など引かれませんように、家内安全、無事故無違反、商売繁盛、良い休日をお過ごし下さい。そしてお仕事の方も頑張って下さい!皆さんにとってよき日でありますように🙋

まっさんゴトー https://massangoto.ninja-x.jp/