2024年3月16日(土)


 

おはよー!ございます。🧑‍💻土曜日の朝まっさんゴトーです!自分の体調的なもののルーティンというか流れとして朝は結構調子が良くて昼頃からやや下降気味になり夜は早く就寝するといった流れなのを把握してきました。勿論お薬はしっかり声かけをしつつ飲み忘れのないように調整しております。やはり統合失調症はお薬で抑えてなんぼだと思ってます。😄

さて、本日は19時より座談会がありリモートで参加予定です。そして24日に壮年部の会合があります。しっかりと参加出来るように体調に気を付けておきたいと思います。😁

ホームページにてblogのボタンをポチっと押して頂くと下の方にスクロールしてそこに私小説「統合失調症の半生」という書き物を書かせて頂いております、お手隙の時に是非とも読んで頂きたいです!いつか書籍として未公開記事を含め完成出来たらいいななんて思ってます。👌

今日もなかなか良い天気なので皆さんはお出かけや休息など良い週末をお過ごしください!🙋まっさんゴトーでした!

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/