2024年3月31日(日)

 


おはよー!ございます。日曜日の朝まっさんゴトーです。🧑‍💻やはり日々の体調の流れをみてみると朝寝起きから調子が良く昼過ぎから午後になると疲れてくるといった感じなのを把握してきました。頓服やお昼のお薬を早めに飲むことを心がけています。しかし症状が物凄く悪かった頃と比べるとだいぶましになってきてるのを実感します。😊

本日は3月末ですね、いよいよ来年度が始まろうとしています。なんだかんだこれをやりたいということはなんとか出来ています、これより先は出来ることを増やしていけたらなと。

さて日曜日でいいお天気。☀️皆さんはお出掛けでしょうか、それともおうち時間でしょうか。また或いはお仕事の方もいらっしゃると思います。人生それぞれ本日も皆さんにとってよき日でありますように。まっさんゴトーでした。🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/