2024年3月30日(土)


 

こんにちわ!土曜日のお昼まっさんゴトーです!🧑‍💻今週も土日がやって参りました。昨日の春の嵐は凄かったです。😰いやほんと台風並みの暴風雨でしたね。一転本日は非常に穏やかな春の日差しになってます。風もほぼそよ風程度になっていてこれぞ春!🌸っていう感じです。お昼のお薬をちょい早めに服薬したあとネット上のやることを全て終わらせてなんとかこのブログを書いているところであります。

そうそう、ホームページにも追加しましたが作曲とは別に新たにクラシックピアノを弾いてみた。🎹というカテゴリーにベートーヴェン作曲エリーゼのために、そしてバッハ作曲のメヌエットの2曲を弾いてアップさせていただきました。ぜひご視聴下さいね。

この後少し横になって休憩をして洗濯物も干しておきます。今日は良く乾くと思います。皆さんはお出掛けでしょうか、それともおうち時間でしょうか。良い週末をお過ごしください!👋😃それではまっさんゴトーでした!また明日。🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/