2024年3月24日(日)

 


こんにちわ!日曜日のお昼ですまっさんゴトーです!🧑‍💻本日は9時半から会合に出掛けまして先程帰宅いたしました。いやほんと幹部の方は話が上手で凄いなと、笑いあり、体験ありと充実して過ごせました。😁

そしてDTM(デスクトップミュージック)の環境がついに完成いたしまして今後やさしいクラシック曲なんかも弾いてみようかなと思っています。やりたいことは沢山あるのですが、なかなか体調の兼ね合いもあり思うようには出来なかったりしますが、お薬をしっかり服薬しつつ睡眠をしっかりとりつつなんとか動けたらいいなと思います。😊

さて!本日は3月下旬となってもう少ししたら暖かな日差しや気温も上昇してくると思いますが、この先好転することを願っています。皆さんは休日どのように過ごされますでしょうか。無事故で楽しく過ごされていますように。それではまた来週まっさんゴトーでした!🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/