2024年3月23日(土)



 おはよー!ございます土曜日の朝まっさんゴトーです。🧑‍💻まだ早朝なのでお日様さえ登っていませんがかなり早めに就寝するルーティングになってます。なので必然的に早起きになるわけですが、今のところこの流れは良い感じに思えます。🤗

親友の鬱の軽減、緩和、寛解、完治と朝夕に祈り続けています。どうかどうか症状が和らいで欲しい。🙏

今日は土曜日ということで体調がよければまた作曲をしてみたいのですが、こればっかりは予測不能なので横になってただけで1日終わっちゃったなとかざらにあるので。人はどうして病気になるのか、生まれて、老いて、病気になって、死んでいくという生老病死は避けられないものではありますが全ての人が少しでも生きてて良かったなと思えるように日々願う次第であります。

お天気もこれから下り坂になりその後には春の暖かい陽気になるといいですね。ではではまた明日まっさんゴトーでした!🙋


ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/