2024年4月20日(土)

 


おはよー!ございます。土曜日になりましたまっさんゴトーです!🧑‍💻電池式の電気ろうそくを注文いたしまして届いたら仏壇の所に設置しようと思っております。灯りをご供養です!しっかり朝に夕に祈っております🛐

可燃ごみもしっかりと出して体調も良くなかなか順調な朝です😊

他人をバカにすると顔の相というものが加齢にともない歪んでくるそうです。若いうちには気づきもしませんがこれが30代、40代以降になってくると顕著に現れるみたいです。やはりそういう人とは関わりたくないものですね。

今日は薄い雲が差し掛かった晴天となっております。黄砂が飛来しているそうです、あと花粉なんかもかなり多い感じになっていますのでアレルギー対策をしっかりと行いたいところですね。😁

まだまだ朝は肌寒く暖かくなるのはもう少し先なのかもしれません。体調管理をしっかりとして今日は午後に体調下降しないように調整していきたいと思います。

ミオクローヌスが連発して起こる時があったのですが衝撃は強いものの毎回なんともないのでまぁそれで?っていう感じですかね。

無事故無違反、家内安全、無病息災で本日も皆さんにとってよき日でありますように。まっさんゴトーでした!🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/