2024年4月21日(日)

 


おはよー!ございます日曜日の朝になりましたまっさんゴトーです!🧑‍💻今週も色々ありましたが寝る時間をかなり早めに設定しているのであっという間に過ぎていった感じがあります。😁取り敢えず洗濯機をかけたので朝のスーパーに行って食べ物と飲み物などを買って来ようかなと。行ってまいります🚴

仮に集団ストーカーがいたとして2002年の年末に発症した幻聴の正体がそれだったとしてなんかここ最近早く寝るし四六時中話しかけてきてた幻聴も待機状態を使って来るようになったし、なんか集スト側も疲れてきた!?(笑)まあまあ、待機状態は有難いし休戦という感じだしでも、なんか用無しになった感じがひしひしとって今幻聴笑ってますけど。幻聴が笑うと自分が笑うので分かるんです。もう年かなあ。

さて、それはさておき朝のお薬もしっかり声かけしつつ飲み忘れ無し朝の勤行唱題もしっかりと声は出せませんが力強く無音で。ではでは今週一週間お疲れ様でした😆🎵🎵また来週まっさんゴトーでした!

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/