2024年4月27日(土)

 


おはよー!ございます。土曜日の早朝まっさんゴトーです。🧑‍💻外は真っ暗そして肌寒く部屋用ダウンを着てお布団に横になりながらブログを書いています。今週1週間何があったかなと思い返すとあんまり覚えていないんです(笑)😁ただ唯一ウォーキングを30分歩くことにしていて🚶この30分というのが絶妙でありまして歩数にすると大体5500歩くらいなんです。ここ3日ほど歩くことに成功しています!

そして最近ハマっているのが寒天ゼリーです。ゼロカロリーと書かれたものでとても美味しい!0㌍最強です。😊

桜🌸の季節も過ぎ去りそろそろ5月のゴールデンウィークが近づいてきてますね!例によって何処にも行かないとは思いますが皆さんは楽しんできて下さい~♪🚘️

いまスマホを📱持ったまま寝落ちしてて一瞬夢を見てハッと気がついて笑いました、なんか面白かったような気がしてます(笑)

それでは皆様よい週末をお過ごし下さい!まっさんゴトーでした!🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/