2024年4月28日(日)

 


おはよー!ございます。日曜日の早朝まっさんゴトーです!🧑‍💻何よりも寒暖差がヤバいです。完全防寒で部屋用ダウンやフリースを着てキッチンにてブログを書いています。いやほんとこの冷やかな風三寒四温恐るべし。

やっとゴールデンウィークがやってきましたね。とは言うものの出掛ける予定もなくいつも通り朝スーパーに行って買い出しです。なんか10年以上前から同じルートでスーパーに行くんだけどルートと時間が被る人がちらほらいてまるで自分がストーカーをしているような振るまいをしてくるという理不尽さに頭きて時間を変えて平和になりました。😁

30分だけウォーキングをちらほら再開しています。内科の先生に体重計で体重を計ってみてといわれているのでそれもなんでもノートに記録しています。まぁ見事にリバウンドしたといった感じでダイエット🈲🍔⚠️再びといったところです。

ではでは皆さんゴールデンウィーク楽しんでお過ごし下さい!まっさんゴトーでした!

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/