2024年4月29日(月)

 


皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか!?🧑‍💻今日も旗日なので更新してみます!特茶クエストなるものがあって6本毎に200ポイント貰えるのですが、もうもうダイエットに特茶も取り入れてます!これがまた1本分貰えるので毎日1本買ってる自分からしたら嬉しい限りなのです!😁

そして!肝心のダイエットも順調に進み始めました。体調との兼ね合いもありますが、30分だけウォーキングをしようと決めましてちょこっとウォーキングしています。ダメダメな日はさすがに休みますが、食事の方も結構気を遣って太らないようにと心がけております。😊

いやなんというか皆さんがお出かけして楽しんでいる、それだけでなんとなく自分は出かけなくてもいいやと(笑)思うんですよ。人の幸せは自分の幸せとでもいいますか、なんかね出かけないんですよね(笑)留守番してる感覚かなあ。

それでは引き続きゴールデンウィークをお楽しみ下さい!まっさんゴトーでした。🙋

ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/