2024年5月4日(土)

 

2024年5月4日(土)

おはよー!ございます土曜日の早朝ですまっさんゴトーです👨‍💻

私小説「統合失調症の半生」が書き終わりましてAmazonのeBook(kindle)にて出版させていただくことになりました。📖😊今週は通院があり主治医に色々聞いていただきました。2002年に幻聴が発症してから今日は一日幻聴がなかったなという日が一日もない、お薬をしっかり服薬しても消えない。これは本当に病気の症状なのだろうか、もしかしたら本当に集団ストーカーとかの仕業ではないのか。と。取り敢えずお昼のリスパダールを2ミリに増やして頂いて様子をみましょうということになりました。🙆


今月は甲状腺の病院にも通院が控えているので体調を整えておかねばなと。数値だけ見ると血液検査の結果はほぼほぼ良好な状態なので順調といえば順調なのかもしれません。ブログのデザイン?を少し変えてみました。今まではいらすとやさんのイラストをお借りしてたのですが、今回からはオレンジ色の枠で書いていきます。🖊️


30分のウォーキングも体調が良い時に少し歩いてくるような形で続けています。🏂気候も気温が少しずつ暖かい日差しになってきているので30分であれば無理することもなく適度な運動になるのではないかなと。🌅


それでは今日も家内安全、商売繁盛、無事故無違反で頑張りましょう!まっさんゴトーでした。🙋


ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/