2024年5月5日(日)

 

2024年5月5日(日)

おはよー!ございます。日曜日になりましたまっさんゴトーです!👨‍💻昨日はほんとよく晴れて気持ちの良い天気でしたね。今朝はまだ外は暗いので分かりませんが今日もいい天気だといいなあと。🌅


さて、今月ももう5日も過ぎてしまいました。時の流れというのは本当に早いものです。急遽今月の15日に両親と写真展を見に行く事になりました。📷️まだ10日程先の話なのでどうなるか体調的にもまだ分からないのですが、一応予定には入れました。パンフレットもまだ見てなくてなんの写真だろう?楽しみにしておきます。😊


皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。今日と明日のこどもの日の振替で平常運転に戻る方も多いとは思いますが良い思い出なんか作れましたでしょうか?🗻自分はKindleで本を出版出来たのがかなり嬉しいところであります。購入された方誠にありがとうございます!翻訳をしてとかで世界に配信出来たらいいなあなんて思ってたりします。🌍️


昨日もなんとかかんとかウォーキング5000歩程あるけましたので🚶午後に疲れて横になってましたが😪満足感はあります。昨日一日心なしか隣のおじいさんも静かでテレビの音がしてるだけだったので平和です。さあ皆さんGW終盤楽しくお過ごし下さい。


それではまた明日。まっさんゴトーでした!🙋


ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/