2024年5月6日(月)

 

2024年5月6日(月)

おはよー!ございます。こどもの日振替休日のゴールデンウィーク最終日!日付は5月6日(月)午前0時ですまっさんゴトーです。🧑‍💻

皆さんは人に恨まれたことなんてありますでしょうか??特に匿名のネットの世界を覗いてみると急性期の統合失調症の幻聴か!というような悪口雑言が散りばめられています。ひどい有り様です。そういう場所は立ち入らず知らぬが仏がベストです。😃


さて、話は変わりますが昨日は扇風機をついに出しましてうちの扇風機首の部分がカパッと外れてしまっていてそして何故かそれのお陰でお布団で横になるとちょ~どそよ風がいい感じに無駄なく風があたるのです。こうなるべくしてなった。そんな感じです。というか書いてる途中で何度も寝落ちすることがしばしば、、、また寝てたああああ(笑)ダメだこりゃ~寝ます!🤠それではまた来週。まっさんゴトーでした!🙋


ホームページ https://massangoto.ninja-x.jp/